Roseのアメリカ移住計画 I wanna work in California!

留学@Cali→就職@Tokyo 1年経過。やっぱりCaliで働いてみたい!

初めまして

Rose, 24歳。東京でOLしています。

大学生の時にカリフォルニアへ留学→インターンをしました。(合計10ヶ月ほど)

東京で就職をし1年が経とうとしていますが、アメリカで働いてみたいという気持は膨らむばかりです。

『思って』いるだけだったらあっ!という間に時間が経ってしまうと思い、『決め』ました。戻ろう、と!

しかし、決めただけで具体的にどうしたらいいのかは…あんまり分かっていません。。

まだこんな状態ですが、目標は1年半後、カリフォルニアに戻ることです。

同じように海外就職など考えていらっしゃる方、情報頂けたら嬉しいです。

また、学生さんで留学を考えていらっしゃる方にはビザ、学校、インターンなど情報提供できるかと思いますのでいつでもコメントお待ちしています。